雨の続いた あんず地方。
でも、昨日今日と夏のような天気になりました。

いつもはホットコーヒー派の私ですが
こう暑いとアイスが飲みたくなります。
牛乳多めで!
背 伸びるかな?@違



さて。
GW旅行の続きです。



090510_1

あんず 「まだ続くよ~!」


090510_2

あんず 「ママ、お腹空かない?」

うん、ママもお腹空いたよ。
ご飯楽しみだね~~


090510_3

あんず 「お待ちかねのお食事ですよ~」

ペットチェアを買いました。
家では使わないけど、旅先では便利ですね。

090510_7

あんず 「今日のメニューは・・・?」

私達のメニューが気になるようです
あんずはちょっと待っててね~。

090510_4

あんず 「まだかな~」

090510_5

あんず 「ママのご飯は気になるけど、気にしない・・・」

090510_6

あんず 「やっとあんずのご飯~~~

090510

ワンコ寿司です~
あんずはアレルギーがあるので、食材を替えていただきました。
どれも美味しくて、あんず大興奮です


090510_9

あんず 「美味しかった・・・

お腹いっぱいで眠くなったみたいです


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ご飯の夢を見るあんずに1クリックお願いします♪



2009.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/350-6262c68c