今日も蒸し暑かった あんず地方。
そろそろ『ひえひえボード』を用意した方がいいかも。

あんず 使うかな?
毎年毎年、出し始めは警戒して使いません。
同じ物なのになぁ~(苦笑)


さて。
まだまだ(しつこく)続く GW旅行。
もう少々お付き合いくださいませ。


090511_1

あんず 「おはようございます」

お目覚めスッキリです。
朝食前に、ふたりで海に来ました。
徒歩0分ですけどね(笑)

朝食前に散歩するのもいいですね~。

090511_2

食事をして、チェックアウトを終えて、再び芝生でランラン。
パパとママの間を、楽しそうに走ってます。

090511_3

同じ日にお泊まりした だいずくんです。
おっとりした優しい子で、あんずと仲良くしてくれました

090511_4

この後、ノーリードで遊んだんですよ♪
あんず 良かったね~!

チワワの宙太くんとも挨拶したのに、写真撮り忘れました・・・。

090511_5

看板犬のバロン君に見送られ、出発です。
しぶごえさんは3度目ですが、ワンコに優しい施設ですし
若いスタッフの皆さんは いつも笑顔だし。
素敵なところですよ

あんず、また行こうね!


  ~おまけ~


090511_6

またびわソフト食べました。
今度は果実入り


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←楽しく遊んだあんずに1クリックお願いします♪



2009.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/351-49f5fd17