久しぶりに、職場で歯のクリーニングをしてもらいました。
着色が気になると、自分で前歯だけ磨いたりしてたけど
やっぱり全部キレイに磨いてもらうと違いますね~。

つるんつるんです

この状態を維持できるよう、頑張って磨きま~す歯ブラシ


さて。
GWの旅行に着ていこうと洋服を買っていましたが
思いがけない暑さで夏服を着せました。
なので、ここでお披露目です(笑)


090513_1

まずは、赤いワンピ。
フード部分のお花がポイントです。

090513_7

レースが襟のようにも見えますね。

090513_9

ちょっとスカートが長いけど、あんずは特に気にしません。
洋服を着てるとゴキゲンです♪

090513_8

あんず 「ママ~、お着替えする?」

そうだね、次の着てみる?

090513_2

白×ピンクのワンピ。
ワンピは1着で女の子らしいから便利ですね

090513_3

スカート部分にチャーム付き

090513_4

取り外せるけど、付いてた方が可愛いかな?
別のチャームに替えてもいいかも。

090513_5

背中のハートもポイントです。

090513_6

あんず 「新しいお洋服、どうですか?」

これはもうちょっと着れるかな?
次のお出かけの時に着ようね。

さぁ、どこへ行きましょうか?




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お出かけ好きなあんずに1クリックお願いします♪



2009.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/352-6e6aa7b3