これもGW中のお話。

館山からの帰り、ちょっと休憩に寄ったのは・・・

090516_1

市原SAドッグランです。
最近は、あちこちのSAにドッグランができてますね。
ここは新しくできたランです。

大型犬・中型犬エリアと小型犬エリアに分かれてます。
でも、どちらも利用者ゼロ。
あんず貸し切りです

090516_2

あんず 「嬉しいけど。。。飛ばされそう~!」

風が強かったので、あんずがなびいてます(笑)

090516_3

たったかた・・・・

090516_4

あんず 「ラン独り占めよ~!」

暑い中、元気に走ってました~

ランの脇に、こんなものがありました。

090516_5


090516_6

ワンコ用の自動販売機です~。
あんずにクッキーを買いました


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ラン好きなあんずに1クリックお願いします♪



明日からちょっと留守にします~。
自動更新予定なので、のぞきにきてくださいね。

予定は未定なんですが(苦笑)



2009.05.16 / Top↑
TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/354-83981513