九州から帰ってきて、ダラ~ンとした日を過ごしてます。
GW連休明けに また休んで、社会復帰できるか心配でもあります(苦笑)

・・・できるかな?
♪はてはて ほっほー?



さて。
現在 食事制限中のあんずさん。
おやつも控えめです。

あんずはおやつ命!のコ。
食事は残しても、おやつは別腹です。
女子の基本です(?)。

それが今では・・・
おやつらしいのは「バナナささみ巻き」半分くらい。
食後のデザートは「プチとまと」。
小腹が空いたときは、フード2~3粒。

090523_

あんず 「おやつ食べたいです」

そうだよね。
物足りないよね。

090523_2

あんず 「ママ、あんずのおやつは?」

んー。
検査が終わるまで、ちょっと我慢してね。


090523_3

あんず 「『けんさ』終わったら、おやつ忘れないでね」

私が何か食べる度、じっと見つめてます・・・。
食べにくいです


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←おやつ控えめのあんずに1クリックお願いします♪



2009.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/359-5d78f170