晴天だったり雨だったり。毎日めまぐるしく天気が変わります。
皆様の地域はいかがですか?


そんな天気なので、あまり散歩に行けずストレスたまり気味のあんずぼん。
この日は久しぶりに土手コースへ。
なんとなく、あんずの表情も笑顔に見えます。

macky 「あんず~!楽しい?」

楽しい!


あんず 「楽しい~!お散歩大好き!」

近いよ!


あんず 「また来ようね!」

あんず、近いよ(苦笑)。

近くでサッカーの練習をしてましたが、あんずは不思議そうに眺めてました。
加わりたいのかな?ただ眠かったのかな??(苦笑)


家に帰ったら、お約束の・・・

熟睡


テーブル脇で爆睡。
どんな夢見てるのかな?散歩の夢かな??(笑)

夢の中でも、ママと一緒に散歩しようね01



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←散歩の夢を見る(予想)あんずに1クリックを!
2007.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/36-e82d8e7a