今日、お給料明細と一緒にアルコールの入ったポンプをもらいました。
感染予防に使ってねってことらしいです。

私の体が心配なんじゃなく
休まれると困るからって理由だそうです。

従業員少ないからね

でも、段ボール買いしてるマスクは もらえませんでした。
明日、交渉してみようかな~


さて。
2月に撮影してもらった写真がプードルファンに掲載されてます。

090526_1

中をパラパラめくると。。。

090526_2

こんなかんじで載ってます。

ピンクの背景に ピンクの服だと、やっぱりぼやけますね。
次回からの教訓にします。

・・・次回もあるの?(笑)

090526_3

あんず 「ママ、ちゃんと載ってるの?」

今度は着替え持参で行こうね。

090526_4

あんず 「次はあるの?」

んー(悩)
きっとあるよ!!

090526_5

あんず 「あんずも行ける?」

あんずが行かなきゃ意味がありませんから(笑)



ところで。
最近、パパは出張で四国に行きます。
今月は半分以上いるのかな?
今も四国にいます。

先日、こんなお土産を買ってきてくれました。

090526_6

ポンジュースのコロン輪切りオレンジ

地域限定のお菓子って、つい買いたくなりますよね

090526_7

あんず 「あんずも食べる?」

あんずは無理だねぇ。
そのかわり、特別に りんごボーロあげるからりんご

090526_8

あんず 「忘れずにちょうだいね!」

今回の撮影料として、特別に2粒進呈。
食事制限中なんですけどね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←りんごボーロが好きなあんずに1クリックお願いします♪



2009.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/361-91dc053c