こんばんは~。
あんずですよ~~。

あんずね、今『しょくじせいげん』なんだよ。
次に病院行くまでみたいなんだけど・・・。
おやつはたくさん欲しいけど、病院は嫌なの

ママ 病院のこと忘れないかな~って期待してるんだけど
無理みたいー!


そうそう。
あんずはお姉ちゃんなんだよ。
だから、みーちゃんそうちゃんの遊び相手もするの。

090528_2

左のシブイ顔してるのが、そうちゃん。
手をバタバタしてるのが、みーちゃん。
ふたりとも赤ちゃんだから、あんずのママ貸してあげるのよ。

でも、長時間はダメだからね!
あんずも抱っこして欲しいんだもん。


そしてね、ママは今週お仕事ばっかりなの。
先週お休みしてるから、今週は頑張るんだって。

ママはお外でお仕事だけど
あんずは家でお仕事してるんだよ~。

お留守番って大役なんだよ~。

090528_1

赤ちゃんの相手もするし、お仕事もするし。

お姉ちゃんって大変だわ~~~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お姉ちゃんのあんずに1クリックお願いね♪



2009.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/362-b032615d