雨の続くあんず地方です。
今日もシトシト降り続いてました。

とあるイベントの参加費を支払いに行ったのですが
雨だから歩いて行ったんですね。
近所だし。
晴れてたら、お散歩ついでにあんずも連れてこれたのにな~、とか
私が運転できたら、もっと遊びに連れて行けるのにな~、とか考えながら。

ペーパードライバー講習行こうかな?
と、もう数年悩んでます(苦笑)。

運転するの、怖いんですよね。


090530_1

あんず 「ママも運転するん?」

ん?
ママはあんず抱っこ係だよ~。

090530_2

あんず 「なら、あんずが運転する?」

遠慮します(笑)
だって、あんず暴走しそうだもん!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あんずよりは安全運転(?)のママに1クリックお願いします♪


(注) 写真は2枚とも停車中に撮ってますので。


さー、久々の土曜出勤頑張るぞー!

2009.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/363-15aa7088