晴れたり 曇ったり 雨だったり 忙しかったあんず地方です。
仕事が長いときは、そろそろ扇風機が必要でしょうか?
もう、ちょっと蒸し暑いですからね。


さてさて。
あんずよりご報告がございます~。

090601_1

あんず 「難しいのでママが言って下さい」

はいはい(笑)
先日より食事制限をしていたあんずですが、日曜日に再検査してきました。
あんずは毎年毎年、GPTの値が高いです。
基準値が18~71のところ、去年は113、今年は271と、かなり高めでした。
なので、まずは肝臓にいいとされるフードに替えて様子をみることに。
おやつは、ほとんど無し。

おやつ好きなあんずには辛かったと思うけど、頑張ったので・・・
        170になりました!

まだまだ高い数値なんですけどね。

とりあえず、このまま経過観察に。
また酷くなるようなら、精密検査することになりました。


090601_2

あんず 「おやつ食べていいんだ~~~~~~~~~~♪」

いえ、話はそこまで飛躍しませんから(笑)
食べていい物、避ける物を考えながらだね~
少しずつ、様子をみながら食べようね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←おやつの事を考えてワクワクのあんずに1クリックお願いします♪


2009.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/364-da570797