ちょっと風の強かった あんず地方。
あんずの耳もペロ~ンってめくれてました(笑)

散歩中は耳がペロンでも気にしないのは何故だろう・・・?


さて。
先日、あんずとトコトコ歩いて向かったのは・・・

090603_1

あんず 「カフェにきましたよ!」

近所のJOKERへ行きました。
ロング散歩に疲れて、ちょっと休憩です。

090603_2

あんず 「クンクンクン。。。いい匂いですね

090603_3

焼きたてアップルパイを注文しました。
ちょっと時間がかかるのですが、焼きたてですからね

090603_4

あんず 「あんずのおやつは何ですか?」

持参したバナナチップですよ~

あんずの分を注文しなかったから 拗ねるかな?って思ったけど
大好きなバナナチップに大喜びでした(笑)


090603_5

あんず 「ランに移動しましたよ」

食後の運動です。
あんずのじゃなくて、私の運動ですね(笑)

090603_6

あんず 「お友達こないかな~?」


090603_7

あんず 「誰も来ませんでした

平日の午後だったから、誰も来ませんでした。
通り過ぎるコはいるけど、カフェには入ってこないんですよね。

今度はお友達に会えるといいね。
ガウガウ言っちゃダメだよ~!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お友達に会えなかったあんずに1クリックお願いします♪


2009.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/365-faacf49b