雨が1日中降り続いた あんず地方。
散歩に行けなくて、あんずは退屈そうでした。
何度か抱っこしてベランダに出ましたが、やっぱり歩きたいようです。

こんな時のため、アジリティの道具を用意しようか考え中・・・。
ホースで輪くぐりとか どうでしょう?(笑)


さて。
曇り空の昨日、あんずはお出かけしました。

090605_1

あんず 「待ち合わせなのよ~

090605_2

あんず 「早く来ないかな?」

あんずさん。
あんずさん。
ちょっといいですか?

あのね、ママ カメラ忘れたの

090605_3

あんず 「ママってば・・・(黙)」

ブロガー失格です。orz

南町田のグランベリーモールで待ち合わせしたんですが、駅に着いて気付きました・・・。
ちょっと時間があったから、写真撮ろうと思っったら。。。

あうぅ(号泣)

携帯カメラで頑張ります。


待ち合わせしたのは・・・

090605_4

二度目まして~!
あんず飴」の YUKIさん&あんずちゃん
たくさんナデナデさせてくれました
せっかく遊びに誘ってくれたのに、あんずが吠えてごめんね~


090605_5

はじめまして!
むくむくムックのしあわせにっき」の まさこさん&ムックくん

ムックくんとあんずはイトコなんですよ~。
ムックくんのお父さん犬と、あんずのお母さん犬が兄妹(姉弟?)です。
年齢は、ムックくんが3ヶ月お兄ちゃんです。

近い繋がりのせいか、なんとなく似てます
正面より横顔の方が似てるかな?

ガウガウ&自由人のあんずに比べて
大人しくてフレンドリーなムックくん。

性格は似てませんでした(涙)


090605_6

ランチは「レインボータコライス」(だっけ?)をチョイス。
かなりボリューム満点でした。

ママ達がランチ中・・・

090605_7

あんずのみ、バッグin (強制)
ムックくん&あんずちゃんはテーブルの下でおりこうさんでした
あんず入りのバッグがバタバタ動くので、あんずちゃんを驚かせたかも?!(苦笑)

ワンコの話や仕事の話など、楽しいお喋りの後は・・・

090605_8

少し歩いて、記念撮影タイムです
ムックくん、両手にあんずだね(笑)

090605_9

目線を揃えるのは難しいですね。
でも、可愛く撮れたのでOKです
携帯カメラだしね(苦笑)

090605_10

撮影後は おやつタイム
みんなで食べると美味しいね♪


久しぶりにお友達と会ったあんずは、帰ったら・・・

090605_11

お気に入りのキッチン脇でお昼寝タイムでした~

あんずちゃん ムックくん
またあんずと遊んでね~
そして、今度はカメラ忘れないから、激写させてね


090605_12

まさこさん&ムックくんからのプレゼント。
あんずは「たまごちゃん」で遊びたいのか、手でチョイチョイしてました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←久々のデートを楽しんだあんずに1クリックお願いします♪



この日は「プードルパーティー?」って思うくらい、たくさんのプーちゃんに会いました。
みんな可愛くて、macky幸せでした
2009.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/366-fdecd1d0