ゆうパックの再配達を待ってます。
雨が降る前&出勤前に散歩に行きたいんだけどな・・・。
待ってるとなかなか来ないもんですね(笑)

お出かけ準備OKなのに、なかなか出かけないから
あんずは退屈そうにゴロ~ンしてます。

もうちょっと待ってようね。


さて。
天気のいい日に、あんずと一緒にお出かけしました

090610_1

H1CAFE
テラス席はワンコOKですプードルテディベアカット

090610_2

あんず 「ママ、何食べる~?」

ふふふ。
決めて来たのだよ

090610_3

あんず 「あんずも食べる?」

090610_4

ガーリックシュリンプのセットだから、無理だねぇ
あんずにはバナナチップ持ってきてるからね

090610_5

食べてる間はバッグの中へ。
もぞもぞ動いてたけど、そのうち諦めてお昼寝タイムです

090610_6

あんず 「ママが『ごちそうさま』したから、お散歩行くのよ~!」

お腹いっぱいになったところで、お散歩開始です!
長~いお散歩になるよ~~!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お腹いっぱいのmackyに1クリックお願いします♪


関東地方も梅雨入りだそうです。
でも、うっすら晴れてるのよね


2009.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/368-244dac8b