昼間は晴れた あんず地方。
夜になって雨が降り始めました。
しばらくはこんな天気が続くみたいですね。


さて。
お出かけ記の続きです。
ガーリックシュリンプでお腹いっぱいになったらお散歩です。
食べた分、カロリー消費しなくっちゃ!(笑)

090614_1

あんず 「たくさん歩きますよ~!」

やる気まんまんのようですね

090614_2

あんず 「ママ、あんずについてきてね!」

はいはい(笑)
あんずは抱っこしてって言わないでね

090614_3

あんず 「言わないよ~!」

090614

しばらく歩くと、芝生の広場&池がありました。
芝はいろんな匂いがするのか、終始クンクン調査のあんずさん。
何の情報仕入れたのかな?

090614_5

あんず 「お友達がたくさんお散歩してるんだって~」

こんな広い公園だからね。
ロングリードでランランしたら楽しそうだね。
今度は忘れずに持ってこようね

090614_6

野良さんかな?
猫もたくさんいました。
あんずは威嚇されて退散(苦笑)

090614_7

あんず 「猫さん怖いです

あんずが近寄るからですよ。
ゆっくり挨拶しないとね。

フガフガ言いながら近寄ってはいけません。


090614_8

カモさんにも同じです。


090614_9

あんず 「挨拶って難しいね・・・」

少しずつ覚えていこうね。
練習しに、また来ようね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←フガフガ挨拶するあんずに1クリックお願いします♪
2009.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/370-913d171b