ここ数日、夜になると雨が降る あんず地方。
今日は雷も鳴りました
とても大きな雷だったから、普段は雷を怖がらないあんずもビックリしてました

その後、寝てましたけどね(笑)


さて。
私がテレビを見るときは、あんずも一緒です。

090616_2

こんなかんじで。
画面の方を一緒に見てます。

090616_1

時には、こんな寝違えそうなポーズで(笑)

でもさぁ、あんずさん。

090616_3

モジャモジャすぎて、前 見えてるの?(笑)

あんず 「ママがカットしてくれないんでしょー!」

だって、トリミングも近いし・・・。
適当に切ったら、トリマーさんに迷惑かけちゃうよ。

モジャモジャも可愛いけど、目が見えた方がいいね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←モジャモジャあんずに1クリックお願いします♪


一緒に見てたのはこの番組
ガマリアがお気に入りです(笑)

2009.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/371-c8ccf68d