梅雨の合間の洗濯日和~な あんず地方。
ベランダ超満員です
あんずの洋服も風に揺れてます~。

さて。
「本当に梅雨?」って思うくらい天気のいいある日の事。
あんずと電車に乗ってお出かけしました。

090620_1

あんず 「ここにいますよ~!」

ん?動くバッグ??(笑)

こどものくに線 恩田駅にあるSUNTRAPさんに行きました。
コリーの親子看板犬が迎えてくれます。

090620_3

BLTランチ。
ちょっと少ないかな~って思ったけど、食べ終えたらお腹いっぱい。
グレープフルーツがルビーなのも嬉しかったです

090620_2

試食でホットケーキをいただきました。
人もワンコもOKだそうです。

090620_4

あんず 「美味しかったよ~

ママも作って~って顔してますが、たぶん無理!
ホットケーキって上手く焼くの難しいですよね。
キツネ色を通り越し、コゲコゲになっちゃいます

090620_5

あんず 「ママ 練習よ~!」

ただ食べたいだけなんでしょ~?!

090620_6

あんず 「えへへへへ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ホットケーキが気に入ったあんずに1クリックお願いします♪


2009.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/373-72471c40