朝からザーザー降りだった あんず地方。
外に行けないので、ため息ばかりついてた あんずでした
梅雨時期は困りますねぇ。


さて。
カフェへお出かけの続きです。

090621_1

お店の横に、ランがあります。
シロツメクサがたくさん!
王冠作れるね~!(懐かしい~~)

090621_2

あんず 「クンクンクン・・・」

090621_3

あんず 「クンクンクン・・・・・・」

090621_4

あんず 「お友達の匂いがするよ~」

仲良くなれそうなコ いた?

でもね、あんずさん。

090621_5

葉っぱは噛み噛みしなくていいから!
食べてはいないんだけど、噛みちぎるのが好きみたいです

090621_6

あんず 「デッキスペースもあるのよ!」

ここには椅子もあるので、休憩できます~。


090621_10

あんず 「お友達もクンクンしてるのよ」

090621_8

090621_9

090621_7

あんず 「みんなクンクンが大好きなのね!」

あんずもクンクンして、お友達の情報仕入れてね
そして、仲良くなれそうなコを探してね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あんずにお友達ができるよう1クリックで応援してね♪
2009.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/374-c515fec5