昨日の横浜は29.8度まで上昇したそうです。
どうりで暑いはず・・・。
あんずは涼を求めて、廊下をウロウロしてました。

今日は梅雨らしく、雨が降ってます。
暑さが和らいで、ちょっと一息といったところでしょうか。


さて。
癒しの空間、プードルパーティーの続きです~


みんなでランに移動して遊びましたよ。

090628_1

クンクンクン・・・
上手にご挨拶です
あんずもよくできました^^

090628_2

今年はプードル列車にも参加しましたよ!
4両編成のプードル列車です~電車

去年のパーティーでは参加できなかったプードル列車。
少しずつ成長してるんですね~(しみじみ)

090628_3

あんず 「あっ!先頭になっちゃった!!」

あんず車掌さんかな?!(笑)

090628_4

ときどき空を見上げるミルクちゃん。
将来の夢は気象予報士なのかな?

090628_5

あ、フランちゃんも?

あんずは そんなフランちゃんを見つめてます(笑)(画面右端)

090628_6

この日お友達になったブランくんレオくんと一緒に記念撮影にチャレンジ!
あれ?ブランくんは??
あんず、ドコ向いてるのー!

090628_7

ようやく撮れた1枚。
集合写真は難しいですね~

090628_8

レオくんとの2ショット

090628_9

みんなで相談中?!(笑)
「楽しかったね~」って言ってるのかな?

だったらママも嬉しいな~


チョコボくんと2ショットが撮れなかったので・・・

090628_10

写真で2ショット

たくさんの可愛いお友達と会えて、楽しい1日でした


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あんず車掌さんに1クリックお願いします♪




2009.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/377-6c9865a2