今日のあんず地方は、梅雨らしい1日でした。
今週は雨ばかり・・・。
洗濯物が乾かないー!

太陽が恋しい あんず地方です。


幼稚園に可愛いお友達がいます

090702_1

画像が悪くてすみません

可愛いプードルの赤ちゃんが4匹産まれてます。

090702_2
090702_3

そのうちの1匹。
この写真はちょっと前のだけど、今も可愛さは変わらず。
よちよち歩いて、コロンと転がって。
あぁ、なんて可愛いんだろう!

赤ちゃんは見てて飽きないですね~

090702_4

あんず 「ねぇねぇママ」

なんですか?あんずさん。

090702_5

あんず 「あんは可愛い?」

あんずも可愛いですよ~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←可愛い赤ちゃんに「大きくな~れ!」の1クリックお願いします♪


2009.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/379-4f51e7a8