『バーゲン』という素敵な催しが開催されてますねHeart
最近買った物の中でのヒットはウェッジソールサンダルです。
今まで「歩きにくそう」と敬遠してましたが、予想外に歩きやすい!安定感もあり、なかなか快適です。



そして・・・。「そして」?
あんずにも福袋を買っちゃいました(笑)。
買いすぎですよね。友達にも「どれだけ買うの?」と真顔で聞かれる始末。

そろそろ自粛しないと。

でも、せっかく買ったからUPします(笑)。

macky 「モデルさ~ん!」

福袋


洋服3枚、おもちゃ2コ、胴輪1つ、ヘルメット1つの計7点。
これで3000円はお得です。

macky 「あんず、どれが気に入った?」

福袋2


あんず 「もう眠いの・・・zzz」


ちゃんとサイズを計りましたが、あんずにはどの洋服もブカブカでした。洋服のサイズって難しいですよね。
蒸し暑くなってきて毛を短めにカットしてるから、ブカブカに感じるのかも。秋になって涼しくなるのを待って着る?

・・・季節外れですね(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←試着中に寝ちゃったあんずに1クリックお願いします♪



メールフォームなんて設置してみました。
ご用の方は、そちらからもどうぞ☆

スポンサーサイト
2007.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/38-88dc92f6