こんばんは~ あんずですよ~~!

あのね、あんずのママは『きゅうじつしゅっきん』に行ったの。
お仕事らしいんだけどね・・・
あんず 気付いちゃったの。

ママ お仕事行って・・・

090704_2

ケーキ食べてる!!!

090704_1

差し入れなんだってー。
堂島ロールの季節限定のケーキだって。

帰ってきたママから、甘い美味しそうな匂いしたんだよ~。
ママったら「疲れた~」って言ってたけど
「美味しかった~」の間違いじゃないのかな?


あんずのおやつは・・・

090704_3

おまめさ~ん!さとと-まめ

090704_4

お~いし~~い笑顔

あんずもケーキ食べたいけど、おまめさんがあるからいいのよ。
両方食べたいって言ったら、ママに「欲張り~」って言われちゃうかな?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お留守番頑張ったあんずに1クリックお願いね♪


あれ?
「きゅうじつしゅっきん」ってケーキ食べること??


2009.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/380-210bc3a0