じめじめとした天気が続く あんず地方。
来週には梅雨明けなのかな?
いつもより早い気がするけど、気のせいでしょうか?


先日、あんずに新しいお洋服を買いました。
DOG PEACEさんのお洋服です。
ここは実店舗が大阪なので、いつも通販。
いつかお店に行ってみたいなぁ~。


090709_1

買ったのは、リンゴの模様の黒いチュニックとパンダになれるワンピパンダ

090709_2

あんず 「ママー、早く着るーーー!」

写真を撮ってると、洋服好きなコが催促しますよ(笑)

090709_3

チュニックなので、ちょっと丈が短め。
合わせるスカートに悩みますね。
デニムスカートでOKかな?

090709_4

パンダさんに衣装チェンジ。

090709_6

ちゃ~んとシッポのポンポンもありますよ~!
パンダはもう1着あるけど冬用なので、これは夏用ですね。
パイル地だし。

私、パンダ好き?(笑)

090709_5

フードがあるので被せてみました
帽子はそんなに嫌がらないけど、耳を全部入れるのは嫌みたいです。
この後、すぐにプルプルしてました。

カワイイのになぁ・・・。

090709_7

今回のモデル料は、紅芋ボーロでした
食べたいから、目が真剣でしょ?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←パンダに変身したあんずに1クリックお願いします♪
2009.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/383-7b85ee7e