梅雨明けした あんす地方。
暑いです!(だって夏だも~ん)

職場のクーラーは、早くも効きません。
20年以上前の物だから、しょうがないのかな?
今年の夏こそ、新しいクーラーが欲しいです。

できれば、業務用のハイパワーが欲しいです!


さて。
暑い日や雨の日、散歩に行けない時に向かうのは・・・

090715_1

幼稚園です~

幼稚園といえば・・・

090715_2

カワイイ赤ちゃんがいますよ!
ブラウンプーちゃん すくすく育ってますよ~。

090715_3

よちよち歩きが可愛いです
うんしょ、うんしょ・・・とお水を飲みにやって来ました。
どんな仕草も可愛いですね~!

ん・・・?
あれれ・・・?

090715_4

赤ちゃん達が外に出て、あんずが中に入ってます(苦笑)
赤ちゃんにちょっかい出すので、ちょっと中で反省してもらってます。

んー。
あんずのヤキモチ妬きも困ったもんです



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←可愛い赤ちゃんに1クリックお願いします♪
2009.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/386-43393cae