暑い日が続く あんず地方。
今日は曇ってて過ごしやすいです


海の日の今日
あんずは4歳になりましたケーキ

090720_2

あんず 「お姉ちゃんなんですよ~!」

肝臓は悪いけど、大きな病気や怪我もなく、ここまで大きくなりました。
これからも健康に注意して、楽しい日々を送ろうね

090720_1

あんず 「美味しいのはあるかしら?」

今夜は「お子様ランチ」作ってあげるからね
あんずの好きなの たくさん用意してるからね!

あんずの兄弟犬も元気に過ごしてるかなぁ?
幸せだったらいいな。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お誕生日おめでとうの1クリックお願いします♪

さて、これから買い出しで~す!

2009.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/387-c606ee57