まだまだ続くお誕生日シリーズ(笑)
もう少しお付き合いくださいませ!


誕生日プレゼントという名目があるから
堂々と洋服を買ってしまいました(笑)

090724_1

ペッパラさんで買いました。
あんずも一緒に買いに行って試着もしました。
「誕生日なんですよ~」と言ったので、可愛くラッピングしていただきました

090724_2

あんず 「ママ~ 早く見たい~~!」

いや、試着したでしょう(笑)

090724_3

青いフリフリワンピ。
前から可愛いな~って思ってたのがセールだったんですよ~。
半額になってたので、つい(笑)
あ、半額ってのは あんずに内緒でマル秘

ピンクと青があったけど、珍しく青にしました。

090724_5

キリリとした表情だけど、洋服は見えませんよ(笑)

090724_6

うんうん。
この色もいいじゃない←親バカ(笑)
いつもと違った印象ですね~。
なんだかあんずがお嬢さんに見えます(笑)

090724_7

後ろ姿は、こんなかんじ。
若干長いかな~って思うけど、あんずは特に気にしてません。
洋服着てればゴキゲンなコなんです

もう1着は・・・

090724_4

夏の必需品!
浴衣です。
金魚柄にしてみました

090724_8

腋のところが少し合ってないかな~とも思いますが
これはこれでOKかな?(アバウト~/笑)

090724_9

夏はやっぱり浴衣ですね。
今年は浴衣でお祭り行こうか?

その前に、お祭りいつだろう・・・?

090724_10

あんず 「あんずに似合ってますか?」



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←似合ってるよ~の1クリックお願いします♪

2009.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/389-68543a09