梅雨の中休みでしょうか?@横浜。
暑い日が続いてます。

夕方になって散歩に行こうと思ってたら、いきなり吐いたあんず。
驚いて固まってましたが、すぐに元に戻りました。
でも、一応大事を取って様子を見ることに。

暑さでダウンしたのかな?
『ひんやりまくら』は、冷えてない部分にしか触れないし←全く無意味。

明日はお散歩行こうね~。




さて。
先日の変身ではになったあんずぼん。
今回は変身は、コンパクトになりました(笑)。

変身前を見てみましょう!
macky 「あんず~。カット行こうね~!」




カット前


あんず 「えー。まだいいよ ̄□ ̄
macky 「予約したも~ん。さっぱりしよ!」


カット後のお迎えはとても楽しみです。
毎回「あら~(笑)」ですえぇ


macky 「スッキリした顔見せて~!」

すっきりさん2

今回はリンゴのゴムをつけてもらいました。
100円ショップで購入。いろいろありますね~。(子供用なんですけど/笑)

macky 「おぉ~いいねぇ~。後ろは?」

すっきりさん


macky 「さっぱりだね~。」

あんずは振り向きショットがうまくできません。
どの顔も怒って見える・・・。
ホントに怒ってるのかもしれないけど@汗


トリミングに疲れたのか、写真に疲れたのか。
すぐに・・・

眠いの・・・


夢の中ですrainbow
このショット、好きなんですよね~@親ばか。

あれ?また目が無くなってる?!




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←フワフワしっぽになったあんずに1クリックお願いします♪


スポンサーサイト
2007.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/39-7144fc38