今日は暑~い1日だった あんず地方。
午後から庭掃除したら、もう汗だく!!
日焼け防止に薄手の長袖パーカーを着て掃除してたら
パパの目が「???」ってなってました。

1枚あるだけで違いますよねぇ~。

でも、パーカー被って掃除するのはちょっと怪しかったです(苦笑)
自分でも「どうなの?」って思いました

ま、日焼けは大敵ですので。
予防は大事です。


さて。
今年もこのシーズンがやってまいりました!

第?回 食事会のメニュー当てクイズ~!(パフパフ~!)

もうすぐ納涼会があります。
そのメニューを予想して下さい
三択です~

 ①やっぱりスタミナつけなくっちゃ! 焼き肉
 ②たまにはゆったり食事を楽しみたいので フレンチ
 ③暑い夏といえばコレでしょう! ビヤガーデン

さて、ど~れだ?!

090726

あんず 「あんも答えは知らないのよ~」

ママも答えを知らないのよ~(笑)
たぶんこれになるだろう・・・ってのを聞いてるだけで

〆切りは8月4日
当選者には・・・あんずとお揃いネックレスをプレゼント

皆様、どうぞご参加下さいませ~。

コメ欄に答えをどうぞ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←クリックも参加してください~

スポンサーサイト
2009.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/390-13fbe5ed