クイズ実施中です。
〆切りは8月4日。
答えの変更可です(笑)

答えはコチラにお願いします。

ご参加お待ちしております~!


さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ



ピカ~ン太陽と晴れたり
ザーザーの雨だったり
めまぐるしく天気の変わる あんず地方。

お散歩行くのも一苦労ですね。
何度も空と相談してます。



さて。
ビーズリード流行ってますね(唐突だなぁ/笑)
欲しいな~ 可愛いな~~ って思ってるけど、お値段がチョイ高め。
うーーーーんと悩んでた私ですが
手作り教室があると聞き、参加してきました

場所はストローサンダルカフェ
横浜市泉区にあるドッグカフェです。

教室もワンコOKでしたが、この日は雨だったので私だけ参加。
あんず、ママ上手に作るからねー!

090728_1

申し込み時に、作りたいパターンやカラーを指定しました。
私はカラフルなセットにしました。
夏だからポップなのが可愛いかな、と。

090728_2

美味しいコーヒーを飲みながら・・・
って言いたいとこですが、作るのに一生懸命でなかなか飲めません(苦笑)

090728_4

カラー制作中・・・。
あんずがいないので、持参したカラーでサイズを合わせました。

090728_5

リード制作中・・・
ワイヤーではなく、パラシュートなどに使う糸で作ってます。
ワイヤーより強度があるそうです。

090728_8

出来上がったのはコチラ。
2時間半くらいかな?
糸の通し方、処理の仕方を覚えれば手軽に作れそうです
もう1つ作りたいので、糸と金具だけ別に購入しました。
どんなビーズで作ろうかな~?

090728_6

同じテーブルだった方達と一緒にランチしました
私はタコライスをチョイス。
タコライス大好き~
ちょっとスパイシーで美味しかったです

090728_7

あんず 「ママ~ ビーズリードでお出かけしよう~!」

お留守番だったので、ちょっとゴキゲンななめの あんず
そうだね、お出かけしたいね♪
パパに「お出かけしよう~!」って言ってみようか?!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←どこにお出かけするの?の1クリックお願いします♪
2009.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/392-ce4e71d2