クイズ実施中です。
〆切りは8月4日。
答えの変更可です(笑)

答えはコチラにお願いします。

ご参加お待ちしております~!


さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ



最近 凝ってることがあります。
それはまつげパーマ
施術する方です。

講習会に行って習いまして。
職場でかけたり、友達にかけたり。
元々細かい作業が嫌いじゃないので
趣味と実益を兼ねて楽しんでます~



さて。
手作りビーズリードでお出かけしました

090730_8

あんず 「船橋のららぽーとだよ!」

船橋ららぽには、屋上にランがあるのです。
今にも雨が降りそうな天気だったけど、行ってみました。

090730_7

あんず 「たくさん走るのよ!」

うんうん。
たくさん遊ぼうね!

090730_1

タッタッタ・・・と走っては

090730_2

休憩中(笑)
曇りとはいえ蒸し暑いから、あんまり遊べません。

この日は空いていたので、大型犬もOKエリアへ。
小型犬エリアにはプールがありましたよ。

090730_3

この時は、3ワンだけでした。
あんずが先導してるようですが、ただ追いかけられてるだけです(笑)
え?!誰も間違えないって?

090730_4

あんず 「ちょっとだけ遊んだのよ」

少~しだけね。
でも、進歩だね。
さすが4歳のお姉さん!


090730_5


ビーズリードで記念撮影
モジャモジャだから、見えにくいね
カットしたら、また撮影会しようね

090730_6

あんず 「カフェ涼しい~

見事なモジャ具合!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←モジャ子なあんずに1クリックお願いします♪

2009.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/393-3096f415