先日、YUKIさん&あんずちゃんと行ったストサンで、ひんやりグッズを買いました。

090811_1

唐草模様が可愛いでしょ?!
下に茶色のモジャ子がいますよ~

090811_2

中に保冷剤を入れて使います。

私がペーパードライバーなので、あんずの移動はもっぱら電車。
夏のバッグinは暑いですよね。
少しでも涼しくなるかな?と思い、買ってみました。

090811_3

背中に背負わせて良し

090811_4

首から下げても良し
なかなかの優れものです。
あんずもバッグの中からの「ハァハァ」が少なかったですよ。

夏のお出かけの必需品になりそうです


唐草模様を見ると、どうしても・・・

090811_5

こんなイタズラをしたくなります(笑)

あんず 「似合いますかー?!」

よく似合ってますよ(笑)
今日もママに遊ばれる あんずなのでした

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←唐草模様の似合うあんずに1クリックお願いします♪

2009.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/399-867ecca0