プードルは毛が命!と思ってる私は、犬に洋服なんて・・・って思ってました。
それが、とある冬の日の出来事。その頃、あんずは生後半年くらい。散歩にも出るようになっていた時。

オットとホームセンターでペットシーツを買った帰りに、ふと目についたのが「洋服SALE」の文字。冷やかしで見てたら、可愛いヒヨコが付いたトレーナー発見。
「安いし買ってみる?着なくてもいいし」と軽い気持ちで買ったのが始まり。980円のお買い物。

そしたらね、嫌がらずに着てるのよ(笑)。

今では、洋服を見ると異常な興奮smile-8
喜ぶ姿を見ると、ついつい買いたくなるのが親心。
ネットで注文することが多いのですが、昨日も右手が勝手にクリック。
うひゃーsc06買いすぎだよぅ鼻血
来週、たくさんの洋服が届きます・・・。

ま、喜んでくれるからね。いっか(笑)←親ばか100%。

写真は、今年の冬に大活躍したトレーナー。

あんず「どう?似合う??」


似合う?



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←1ポチしてもらえるとmacky嬉しくて狂喜乱舞
2007.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/4-2eba3bc3