今日は休日出勤しました。
普段、行かない日に働くと疲れが倍増のような気がします。
気を張ってるのかな?




夜、あんずを連れてペットショップへ行きました。
リードが汚れてるから、新しいのを買いに。
あんずは試食のオヤツをもらい、ゴキゲンです♪


リードを選び、洋服のセールをチラ見し(買いませんでしたよ~/笑)、子犬で和んでレジへ向かう時、見つけちゃいました。

か、可愛いっ!
ちょっと、あんず!
試着するよっ!!!!!


あんず 「えー。ママ笑ってるけど似合ってるの?」


キャディーさん?!


キャディーさんにしか見えない@ぷ

この帽子、6000円くらいするんです。もちろん買えません。
1000円くらいなら・・・(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←「ハニカミ王子さん、あんずをキャディーにしてみては?」のクリックお願いします♪
2007.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/40-22e1bfcd