こんばんは!
あんずですよ~~。

パパとママが『おぼんやすみ』になったから、たくさんお出かけしてるのよ
毎日 車でお出かけなの。
ママのおうちも行ったし、今はパパのおうちにいるの。
『おはかまいり』も2回行ったよ。
赤ちゃんのお守りもするし、『おぼんやすみ』って忙しいね~。

ママは、パパのおうちだと『およめさん』しなきゃいけないんだって。
別人ママになってるのよ。

090813_1

こんなかんじで シャキーンってしてるの。
でも、長くは続かないから、あんずと一緒にお昼寝したりしてるのよ。
やっぱりママはママだったわ(笑)

あんずは・・・

090813_2

おやついっぱい食べてるのよ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お昼寝は欠かさないママとあんずに1クリックお願いね♪
2009.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/400-ebb4d1e7