今日も暑かった あんず地方。
本当なら今日から仕事なんですが、代休を取って今日までお休みでした。

天気がいいから、洗濯物がよく乾く!
シーツやタオルケットも洗って、すっきりです



さて。
夏休みの初日、車に乗ってお出かけしました。

090817_1

あんず 「ねぇねぇパパ、どこ行くの?」
(車は駐車中です)

写真を撮りに行くんだよ~!
あんずの4歳の記念にね。

090817_2

あんず 「さつえい?」

お願いしたのは、埼玉にあるふぉとさいくさん。
スタジオ撮影していただけます。

090817_3

衣装チェンジや小道具を替えながら、撮影すること1時間。
初めは慣れなかったあんずも、だんだんポーズをとるようになりました。
疲れてきたって話もあり(笑)

090817_4

あんず 「頑張ったのよ~!」

結局、230枚ほど撮影してもらいました。
家族写真も撮って貰ったので、出来上がりが楽しみです


帰ったあんずは・・・

090817_5

あんず 「ぷひー。疲れたー」

すぐに寝てしまいました

片道2時間以上かかったので、かなりロングドライブになりました。
モデルさん、おつかれさま。
パパは運転お疲れ様


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←写真好きなあんずに1クリックお願いします♪

2009.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/401-7a3a87a1