最近、なんだか湿気の多い あんず地方。
あんずも湿気気味のような気がします。
抱っこしても、ちょっとしっとり(苦笑)

カラリとした夏空が待ち遠しいです


さて。
先日オープンしたあみプレミアムアウトレットに遊びに行きました。

090821_1

できたばっかりだから、キレイ~!

090821_2

あんず 「お買い物に来たのよ!」

あんず、何買うの??

090821_3

あんず 「ぜんぶ~!」

無理ですよ(苦笑)
あんずはおやつが欲しいんだろうな~
お出かけたら、美味しいの食べると思ってるんだろうな~

090821_5

あんず 「え?ちがうの??」


090821_4

残念ながら、収穫無し
あまりの暑さ&人の多さに、早々に退散。

090821_6

あんず 「しょんぼりです・・・」

ママもしょんぼりです・・・
テレビで見るより小さいな~ってのが印象でした。
人が多くてあんまり見れなかったから、もうちょっと落ち着いたらもう1度行きたいです。

090821_7

あんず 「美味しいの無かった・・・」

ちょっとちょっと、おふたりさん
後ろにいるママのことを忘れてないですか?(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←しょんぼりあんずに1クリックお願いします♪

2009.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/403-6edd1be6