朝晩涼しくなってきた あんず地方。
昨日は日中も暑さ控えめ。(控えめ?)
「涼しくていいな~」って思ってたら、日焼け止めを塗り忘れて出勤・・・。
職場が近いとはいえ、うっかりしてました



さて。
アウトレットで収穫の無かった私達。
お腹も空いたので、カフェに寄ることにしました。

090825_7

あんず 「かふぇ~

090825_1

「DOG CAFE 168」さん。
住宅街の中にあります。
横にはミニドッグラン付き。

090825_2

私は「チキンのトマトソース」ランチ。

090825_3

パパは「ハンバーグ」ランチ。

両方ともボリューム満点。
しかも、美味しいの

090825_4

デザートは「ブルーベリーのムース」と「クリームブリュレ」
こちらも美味しい~!

どれも手作りだそうで、出てくるまでにちょっと時間はかかりますが
ゆっくり待ちます~。
近かったら通っちゃうな~。

中途半端な時間だったのに、お客さんが多かったです。
アウトレットから来る人も多かった(笑)

090825_5

あんず 「あんも食べるーーーーーーーー!」

クリームブリュレを食べようと必死(笑)
パパにガードされてます

090825_6

「バタバタしても食べられないのにねぇ・・・」
お昼寝中の看板犬ネルちゃん。

離れた席だったから、あんずは気付いてなかったかな?
それとも気付かないフリ??(笑)


あみプレミアムアウトレットから少し離れてますが
ワンコ連れには嬉しいカフェです。
美味しいし、ミニドッグランもあるし。

ワンコも店内OKのお店は、この季節は特にいいですね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←クリームブリュレを食べられなかったあんずに1クリックお願いします♪

2009.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/405-d1a6ce6c