週の後半は夏が戻ってきた あんず地方。
今日も太陽が活躍中。
あんずは廊下でペッタンコになってます。
「ママ・・・クーラーしようよ」って視線を投げつつ(笑)。
風が通らなくなったら、クーラーしようね


さて。
天気のいい ある日。

090829_1

あんず 「・・・もしかして?」

正解です
シャンプーしようね~

090829_2

あんず 「たーすーけーてーー

顔が濡れるのが嫌いな あんず。
必死の抵抗です。

090829_3

無駄でしたけど(笑)
何度見ても、濡れたプードルは別人(犬)ですね。

あんずはドコ?

090829_4

浴槽でプルプルすると、ちょっとあんずが戻ってきました

090829_5

ドライヤーも終わり、あんずに戻りました

あんず 「ずっとあんずでしたよ~」

フワフワになったあんずは、義母に抱っこされてお昼寝タイムした


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←フワフワあんずに1クリックお願いします♪

2009.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/406-a7e0290e