9月になったばっかりなのに、すっかり秋の気配の あんず地方。
昨日今日は半袖じゃ肌寒かったです。
そろそろ秋物出さないとなぁ~。



さて。
月初めは薬を飲まなくてはいけません。

090903_1

あんず地方は、5月から12月まで飲みます。

090903_2

去年まではジャーキータイプでしたが、あまり好んで食べなかったので
今年からは錠剤にしました。
ちなみに、1錠1000円。
高い?安い??

090903_3

写真を撮ってると、おやつだと思って喜んでるコがいますよ!

090903_4

あんず 「ママ、これな~に?」

美味しいの・・・とは言えない(苦笑)
でも、健康のために飲まなきゃね。

090903_5

あんず 「あれ?消えた??」

(笑)
なんだかんだで遊ばれてます

090903_6

なんとなく、あんずも笑顔(笑)
つられて笑っちゃったのかな?

今日も遊ばれる あんずなのでした


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←甘い薬ならいいのにな~♪
2009.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/408-c84544d6