夏復活!だった あんず地方。
仕事中「暑い~暑い~~」を連呼してました。

暑い日は、あんずの事が心配になります。
一応、エアコンはつけて行くんだけど
28度設定だから「暑くないかな」とか、「タイマー入らなかったらどうしよう」とか。

自分で温度設定できるよう、教えようかな?
(どうやってー?)



さて。
お盆休みに撮影していただいた写真が出来上がりました♪

090907_5

あんず 「届いたのよ~!」

090907_6

あんずがたくさん!
普段、私が撮る写真とは全然違いますね。
あんずも「おすましさん」です

090907_1

090907_2

090907_3

090907_4

どの写真もお気に入りです

ふぉとさいくさん どうもありがとうございました♪

090907_7

あんず 「また撮ってくださいね!」

ふぉとさいくさんのHPには、あんずの携帯待ち受けも公開されてます
おすまししてますよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←おすましあんずに1クリックお願いします♪


2009.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/410-0482c3b9