今日のあんず地方はカラリとした秋晴れ!
たくさん洗濯したので、ベランダ満員です
これからカーテンも洗っちゃおうかな~。


夏の終わりの ある日の事。
この日のおやつは・・・

090909_1

ワンちゃんアイスにしました。

090909_2

あんず 「ママ 早く食べたいです!」

いつもと違うおやつに興味津々(笑)

090909_5

あんず 「アイスおいしい~!」

あんずさん あんずさん。
もうちょっと可愛く食べようよ(苦笑)

090909_3

あんず 「そんなの無理です!」

ゆっくり食べるには このままがいいけど
食べやすさを考えると カットしてお皿に出した方がいいみたいですね。

美味しそうに食べてたから、また今度食べようね。

090909_4

あんず 「今度っていつですか?」


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←アイス大好きなあんずに1クリックお願いします♪

今度は・・・ママの気分次第?!

2009.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/411-2a6357b6