ここのところ、お出かけ続きの私達。
記事が追いつかないー!
あれも書きたい~
これも書きたい~
が続いて、なんだか季節外れになったのも多々(苦笑)

のんびりペースにも程がありますね。反省。


さて。
もしゃもしゃだったあんずですが、トリミングですっきりバージョンになりました

090912_2

あんず 「すっきりあんずですよ~!」

090912_3

横から見たかんじ。
耳は伸ばして、ボディはすっきり。
顔はもうちょっと丸くしたいな~。


そして新作は・・・

090912_4

マカロンのネックレス。
これのネックレスとおそろいで・・・

090912_5

私用のブレスを作りました。
ちょっと大きかったから、バッグチャームにリフォーム予定です。
プードルモチーフのチャーム付けようかな?

090912_1

あんず 「ママ、早く作らないと秋になっちゃうよー!」

ごもっとも
そろそろ秋冬用のパーツが必要かな?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←美味しそうなマカロンに1クリックお願いします♪

2009.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/412-d15171e5