おはようございま~す。

今日のあんず地方は、爽やかな秋晴れの予感。
日差しはあるけど、風はひんやりです。

食欲の秋が本格的に始まったのかしら?

「ママは年中 食欲の秋でしょう~!」(あんず心の声)


ダイエットは気にしつつも、美味しいの食べたいですよね


さて。
秋晴れだった ある日。
電車に乗ってお出かけしました。

090916_1

右側に顔があります(笑)
涼しくなってきたので、バッグinも楽そうです。

この日のデートのお相手は・・・

090916_3

ロッキー君とチョコボくん
あ、ロッキーお兄ちゃんが寝ちゃった!

090916_2

「起きてるよ~!」

ロッキー君もチョコボ君も優しいコだから
あんずはゆっくりクンクンしてました。
でも、へっぴり腰だったけど(笑)

待ち合わせたのは、大和市のsorrisoさん。
あんずも大好きなお店です。


090916_4
090916_5

私はチキンガーリックのランチ。
あんずはデザート盛り合わせ。
ここの「トマトのココナッツプリン」が大好きです

090916_6

ママ達のお喋りの後は、ワンワンタイム。
公園でお散歩です。
お友達のニオイがするから、クンクン忙しいboys
その後ろをクンクンする あんず(笑)

090916_7

プーちゃんで2ショット

090916_8

場所を変えて、また写真タイム。

あれ?
ロッキー君、あんず、どこ見てるの?

090916_9

今度はチョコボ君とあんずが・・・

3ワンの記念撮影は難しいですね。
なかなか視線が合いません。

090916_10

この日の『お気に入りショット』です。

ロッキーママさん ロッキー君 チョコボ君
またお喋りしましょうね!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←デートを楽しんだあんずに1クリックお願いします♪



2009.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/414-23bf53d2