こんにちは!
今日はあんずの当番です。

いいお天気だから、ママはお洗濯が忙しいんだって。
これからあんずの洋服も洗うって言ってたの。
そろそろ衣替えだしね。

ママに 「秋物が欲しいな~」って言ったら・・・

090920_1

痩せなきゃダメ
って言われたの

あんずね、ちょっと太っちゃったの。
ダイエット頑張ってるんだけど、痩せないどころか太っちゃったの。

ママがお友達と

090920_5
090920_3
090920_4

こんな美味しそうなの食べに行っても、お留守番頑張ってるのに。
でもね、痩せないの。

090920_2

連休はカフェに行きたかったのに、それもナシみたい。
でもお散歩は長くなるみたいだから、それは楽しみなの

お散歩→カフェのゴールデンコースにならないか、パパに相談してみよっと



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ダイエット頑張れ!って応援してね♪

あ、あんずの体重をママに聞いちゃダメだからね!
だって恥ずかしいもん。

2009.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/415-5f7b2355