夏が戻ってきた(?)あんず地方。
暑い1日でした。

それなのに・・・
ムートンブーツを買った私(笑)

買ったというか、注文なんだけど。

グレーのブーツを注文しました。
届くのは来週。

楽しみです~



さて。
先日、姉の家に行った時の話。

実家から歩いて行ける距離なので、プラリと遊びに行きました。
あんずを連れて、散歩バッグだけ持って行ったら・・・

トイレシートを忘れました

うーん、どうしよう・・・と考えたら、思いつきました

090925_4

赤ちゃん用のオムツを、ちょっと加工(笑)
しっぽを出す穴を開けました。

嫌がるかな~と思いきや、それほど嫌じゃなさそうでした。

トイレシート忘れたら、またもらおう(笑)

ただ、写真撮影は嫌だったみたいです。

あんず 「オムツは赤ちゃん用なんだもん!」

味噌餡のリーダーとしては、プライドが許さなかった模様(笑)


味噌餡とは・・・

090925_1

姉の子供&あんずのグループ名です。


うた
あん

なので味噌餡です(笑)

090925_2

あんず 「あんずはリーダーなんだよ~

お姉ちゃんだからね
リーダー、カメラに近寄らない!(笑)

そんなことしてたら・・・

090925_3

おしりにアンパーンチアンパンマンだよ~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ここにもアンパーンチ!

アンパンマンは母が買ったらしいです。

ちなみに。
私はアンパンマンに似ています・・・。
2009.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/417-08be73f0