連休明けから、仕事が暇で暇で・・・
「大丈夫なの?この病院」ってくらい暇です。

患者さん 通院するなら、今がチャンスです (え?)


さて。
あんずは時々 幼稚園に通ってます。

登園時間が決まってない、フリー制だから
おともだちが多いときもあれば、少ない時もあります。

090929_1

この日は夕方だったから

090929_2

お迎え時間には、あんずだけが残ってました。

あんず 「やっとママがきたー!」

090929_3

楽しそうに走ってます。
おともだちと一緒に走って欲しいなぁ~。

おともだちと遊べなっかったり ガウガウだったり。
それがあんずだと思っても、やっぱり仲良く遊んでる姿が見たいと思ったり。

ママの心は複雑なのです@ため息


090929_4

とりあえず、もう4年も会ってるんだから
幼稚園のラッキー(バーニーズ)を怖がるのはヤメテくださいな。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ひとり運動会のあんずに1クリックお願いします♪


2009.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/419-d3df4682