庭掃除をしたら、ものすごい数の蚊にさされたmackyです。こんばんは。

かなり涼しくなってるので、もう大丈夫だと思ったら・・・。
服の上からも容赦なく刺してきますね。
皆様、まだ気をつけてくださいね。

顔も刺されてるんですよ・・・


さて。
疲れた後は甘い物が食べたくなりますね

091004_1

クリスピークリームドーナッツが横浜駅に出来たので買ってみました。
10分待ちです。
ふかふかで美味しかった~

091004_2

食べられないコは拗ね気味です。

あんず 「ママばっかり ずるいー!」

あんずのおやつは、今日も『ばななササミ巻き』です。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←おいしくいただきました♪

2009.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/422-204a03b2