台風が近付いてきてますねぐるぐる
予想図だと、日本列島を縦断するコースになってますが・・・。
被害が出ないか心配です。

そして、出張中のパパが帰ってこられるか心配です。
どうやって帰ってくるんだろ・・・?



さて。
雨で外に出れないから、気分だけでも・・・と、お出かけ画像です


091006_1

あみプレミアムアウトレットへ再びやって参りました!
大仏様も迎えてくださいます。

091006_3

とにかく、ものすごい人!
ワンOKの店もあるけど、交代で入ることに。
パパが靴を探してる間、ふたりで待ってます

あんず 「パパ遅いねぇ~」


091006_5

あんず 「待ちくたびれちゃったよ・・・

もうちょっとで来るよ、きっと。
お利口で待ってようね。

091006_4

あんず 「あ、パパだ~

091006_6

あんず 「お洋服見る?それとも美味しいの食べる??」

ふたりでさっさと行っちゃいます(苦笑)
ちょっと待って~~!

今 気付いたんですが
あんずもパパもオレンジのシャツだ(笑)

091006_2

あんず 「お出かけは楽しいね~

楽しいね
またパパに連れてってもらおうね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お出かけ大好きなあんずに1クリックお願いします♪

2009.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/423-7777313e