台風が通過しましたね
あんず地方、雨はそれほど多くなかったけど、風が強かったです。
夕方 散歩に行ったとき、看板が飛ばされてるのを見ました。

やっぱり台風は怖いなぁ・・・。


   

さて。
先日、あみプレミアムアウトレットに行った帰りです。
せっかくなので、ランチして帰ることにしました。

091008_1

あんず 「カフェに来ました!」

以前一度お邪魔した、ドッグカフェ168さん。
この日は看板犬のネルちゃんはお休みでした。

091008_2

あんず 「あんずのはあるのかしら・・・?」(ドキドキ・・・)

091008_3

私はカジキのソテーランチ

091008_4

パパはハンバーグランチ。

あんず 「パパ、あんずのは?」

091008_5

あんずにはサイコロステーキを注文しました。
ちょっと多いので、半分お持ち帰りです。

091008_6

あんず 「ステーキ美味しい~~~~~~~~~

美味しかったので、ゴキゲンのあんずさん。
でも・・・
いつもは大好きなトマトもサツマイモも「ペッ」って出してました
スイーツ女子に育てたはずが・・・
いつのまにか肉食女子になってました・・・。

ううっ


091008_7

あんず 「ステーキ美味しかったの

カフェには、ミニミニランもあります。
芝生が足にくっつくのを気にしつつ、ちょっと走りましたよ。
食べた後は運動でカロリー消費しなきゃね!

091008_9

あんず 「ママもね~!」

パパもね~(笑)
家族でダイエットだねぇ


091008_8

あんず 「ん?このニオイは・・・

バッグに入れてあるお肉に気付いたようです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←元・スイーツ女子に1クリックお願いします♪


2009.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/424-c659a8cf