連休も終わりましたね~。

我が家はパパが休日出勤でした。
私は家でのんびり・・・。

あれ?
普通の休日と同じだ(笑)

そろそろ衣替えしないとな~と思いつつ、何もしないで終わりました


   

先日行ったアウトレットで、あんずの洋服を買いました。

091013_1

ペットパラダイスで購入。

あんず 「ママの好きな半額だったのよ!」

(笑)
半額は好きだけど8割引はもっと好きですよ

091013_2

そういえば、あんずの服でボーダーって少ないかも。

091013_3

あんず 「マリンルックですよ

来年はこれ着て山下公園でも行こうか?

091013_5

あんず 「次はイチゴちゃんです

091013_6

背中に大きなイチゴちゃん付きです。
ちょっとサイズが大きいけど、モジャモジャだからOKですね(笑)

091013_7

モデル料はジャーキーでした。

091013_8

帽子を被せてみました

あんず 「ママに『おばちゃんみたい』って笑われました・・・」

いや、なんとなくそう思って(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←帽子も被るあんずに1クリックお願いします♪

2009.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/426-bc0b99df