すっかり秋らしくなって、キンモクセイのいい香りがしますね~
近所に大きなキンモクセイがあるお宅があって、散歩の度に楽しませてもらってます。

あんずは道路をクンクン・・・
ママはキンモクセイをクンクン・・・

一緒に立ち止まって、クンクンタイムです(笑)


   

さて。
もじゃもじゃだった あんずさん。
トリミングですっきりさんに変身しました!

091014_2

今回も同じオーダーです。
・顔は丸く
・体はスッキリ

でも、耳は少しカットしてもらいました

長耳が好きなんですけど、あんまり長いと汚れるんですよね。
カピカピになるので、ちょっとだけ短くしました。

091014_3

あんず 「あんまり変わらない?」

ちょっとだけだからね~、切ったの。

091014_4

あんず 「フワフワになった?」

うん、フワフワあんずだよ~!
キープできるよう、ブラシ頑張ろうね~

091014_5

あんず 「は~い

ホントかな?(笑)


091014_1

今回のネックレスはハロウィンモチーフで作りました。
付ける期間は短くても、季節物は可愛いですよね

次は何を作ろうかな~?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←気分はハロウィンのあんずに1クリックお願いします♪

2009.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/427-8fa7abf3